So-net無料ブログ作成
検索選択
ブランド紹介 ブログトップ

鬼のような形相でオークリーのサングラス [ブランド紹介]

このゴーグルライダーの視界を遮らないように開発されたデザインと、視界がハッキリ見えるレンズが
多くのライダーに認められ、モトクロス界では17年もの間大ヒットし続ける商品となりました。

その後、オークリーは、80年代から、
ゴーグルやサングラスといったスポーツ用のアイウェアを全般にビジネス展開し始めます。

常にクリアな視界を保つ、当時の常識を覆すようなスキー用のゴーグルの開発、
そして、その技術を活かした、スポーツ用のサングラスの開発を行い、次々に発表。

これらの、製品はアスリート達に非常に高い評価を受けるのと同時に、
その機能性、洗練されたデザインが、アメリカヨーロッパを中心に、世界中で受け入れられていった。

こうして、オークリー サングラスは世界的なブランドとして確立していったのである。


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

DOLCE&GABBANAはここでゲット! [ブランド紹介]

■DOLCE&GABBANA ジャケット
ゴールドのラメボーダーが全体に広がっている、かなりゴージャスなDOLCE&GABBANA ジャケット!ボタンも大き目の金ボタンで、かなりインパクトがあるデザイン!光沢感のあるカラーリングですので、一見してオーラのあるアイテムだと感じ取れますよ!裏地はヒョウ柄になっており、かなりカワイイです♪シェイプもかなり美しく、もう文句なし!

■ディオールオム
エディ・スリマン(Hedi SLIMANE)。1968年、フランスのパリに生まれる。グラン・ド・ゼコールを卒業後、エコール・ド・ルーブルで歴史と美術史を学ぶ。90年から94年までジョゼ・レヴィのもとでファッションディレクターを経験。94年から96年までジャン・ジャック・ピカールの下でアシスタントを務める。  97年、イヴ・サンローラン リヴ・ゴーシュ オムのアーティスティック・ディレクターに抜擢。98年からジーンズライン「サンローラン」も手がける。2001-2002 A/W より、ディオール オムのクリエイティヴ・ディレクターを務める。超希少!ディオールオム スーツゴールドラメストライプ2B


nice!(0) 

モンクレール ブルガリー [ブランド紹介]

■ディオールオム スーツ
ゴールドのラメストライプが全体に入ったゴージャスデザインディオールオム スーツ!diorhommeらしい、ウエストが絞られた美しいシェイプは健在!他のブランドでは絶対に表現できない、細身のシルエットを是非味わっていただきたいですね♪また、ブラックの2色のストライプが太めに入っておりこれがゴールドのラメストライプと絶妙なハーモニーを生んでいます!これは、diorhommeの中でも最高傑作に数えられるレベルのスーツです。ノッチドラペルとセンターベンツの定番仕立て!パーティにもプライベートのお出かけにも対応可能なアイテムですのでおススメです!真夏以外の3シーズン対応です。

■モンクレール ブルガリー
ミリタリージャケットのN2Bタイプをモチーフにして作られた【モンクレール ブルガリー】。アウトドアとミリタリーテイストをMIXした贅沢なモデルです。ファーに使われた素材は、コヨーテ、フードの中にはラビットと豪華な1枚。モンクレール社の為に作られたスペシャル素材『ナイロン マット』を採用し、とても軽く最高級の保温性を実現。生地には加工を施し、中のダウンが外に出にくい様に配慮されています。フードは取り外し出来ません。

■九龍妖魔学園紀 再装填
『東京魔人学園』シリーズの開発陣(SHOUT!DESIGNWORKS)とアトラスが手掛けたアドベンチャーシミュレーションゲーム『九龍妖魔学園紀』(2004年9月発売)のマニアクス版。自動生成ダンジョンを導入したオリジナルダンジョン「蝶の迷宮」や、各話終了後のADVパートも追加。バディとのコミュを強化した。また、全13話だったシナリオに14話としてのエピローグ『遠く遥かに』の新シナリオも。


nice!(0) 

MONCLER [ブランド紹介]

■MONCLER
MONCLER(モンクレール)の誕生は、創業者Rene RamillonとAndre Vincentが、世界的なアルピニストLionel Terrayとの運命的な出会いによって、世界最高級のダウンウェアーが誕生する契機となりました。アルピニストにとって、生命を維持し、軽量で十分な可動性と保温力に優れた装備は必要不可欠のものでした。この過酷な条件に応えるべくモンクレールは試行錯誤を繰り返し、1954年のイタリア・カラコラム登頂隊、1955年フランス・マカル登頂隊、1964年アメリカアラスカ遠征隊に装備を提供し、絶大な信頼を得ることとなり、今日モンクレールの名はプレミアム・ダウンウェアーの代名詞となりました。


nice!(0) 

ディオールオム [ブランド紹介]

■ディオールオム
光沢のある、上品な素材感が最高にクールでカッコいい一枚!フロント部分には、糸がほつれたような装飾が広がっており、非常にアーティスティックな仕上がりになっております。このようなコレクションモデルタイプのアイテムは、店頭でもすぐ完売してしまいますので、お探しになられている方も多いのではないでしょうか?シェイプディオールオムらしく非常に美しく、文句なしの仕上がりです!ジーンズとの相性もバツグン!これはかなりおススメです♪


nice!(0) 

モンクレールがこの冬必須アイテム! [ブランド紹介]

MONCLER(モンクレール)全ては白銀の世界から始まったMONCLER(モンクレール)創業者のレネ ラミヨンとアンドレ バンサンは世界的にも有名で本物のアルピニストです。

商品一覧へ 彼らによって世界最高級のダウン(MONCLER)は完成するのです。
アルピニストにとって十分な可動性があり軽量で保温性に優れたダウンは世界の高峰を征するという夢を実現させます。
MONCLER(モンクレール)のダウンは1954年イタリア、カラコルム登頂隊 1955年フランス、マカル登頂隊 1964年アメリカアラスカ遠征隊等に装備を提供して絶大な支持を得ることになりました。白銀の世界ではダウンが似合います。
そして今日ではコレクションに参加するなどファッションアイテムとしてのダウンウエアという地位を確立しMONCLER(モンクレール)の最高級ダウンは半世紀たった今でも絶大な人気を誇り、MONCLER(モンクレール)の名はプレミアムダウンの代名詞として世界中に知れ渡っています。

入手困難なモンクレールのダウンが入手可能なのはrelaxistaだけ!

こちらもオススメのブログです。

お気に入りサーチ
イメージドリーム
スタイルサーチ
ゲームの都
いいもの大会
ジーンズやブランド、ゲームなどを紹介


nice!(0) 
ブランド紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。