So-net無料ブログ作成
検索選択

2007-04-26 [ゲームソフト]

D4エンタープライズは同社が運営しているPCレトロゲームの配信サイト「プロジェクトEGG」にて、新タイトル『栄冠は君に3』の配信を開始した。プレイ料金は840円(税込)。

 「プロジェクトEGG」は、過去にコンシューマやPC向けに発売されたゲームをWindows上で遊べるようにリメイクして、ダウンロード販売を行っているサイト。

 今回新たに配信が開始されたのは、PC-9801用ソフトとしてアートディンクから1993年に発売された『栄冠は君に3』。
 本作は、プレイヤーが高校の野球監督となり甲子園を目指していくタイトルの第3弾。選択可能な高校は4,000校にものぼり、最大50年間連続してのプレイができる。  今回配信をスタートする『3』では、夏の甲子園だけでなく秋の予選から春の選抜まで1年間を通してのプレイが楽しめる。なお練習モードでは、練習内容の設定や選手の評価、個別の面接をすることも可能となっている。

ドリンク
ドリンクショップでは、激安ドリンク紹介します。
マーベル アルティメット アライアンス
憧れのドリームチームが現実に。スパイダーマン、ウルヴァリン、ザ・シング、キャプテンアメリカン、エレクトラ、ソーなど
シャイニングウィンド
夢幻大陸エンディアスを舞台に3人の剣士を描くRPG。
カスタムビートバトル ドラグレイド
音とバトルが融合した新感覚バトル、それが「ドラグレイド」


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。